負け犬たん

エセオタク、腐女子な喪女が今好きなジャンルについて書いたり、気になったことを書くブログ

刀剣乱舞「江雪左文字」が出て来なさすぎて涙目【レシピとドロップ場所有り】

スポンサードリンク

他のレア太刀はたくさんいるのに、江雪さんだけ出て来ません。

こんにちは、ひだりの腐女子です。

 

レア太刀たくさんいます。

ドロップもします。

それなのに、江雪左文字だけ出て来ません。

信じられない( ;´Д`)

 

人によっては、鶯とか鶴さんやいち兄が出て来ないという人もいるみたいですね。

うちは圧倒的に和睦が出て来ないですが…。

 

ということで、江雪さんの優良レシピいくつか書いておきます。

 

 

江雪左文字の優良レシピは

  • 550/650/650/550
  • 350/650/350/650

というのが多いらしいです。

 

が、ニコニコで流れてるコメントや掲示板などを見ていると

  • all350
  • all850

なんかも多いなぁと思いました。

 

ついでにドロップが5-2ボス〜6-4全域らしいです。

欲しくて頑張りましたが出て来ません笑

 

ある程度進んでから、彼を仲間にしたくて鍛刀しまくってますが出て来ないw

ドロップも頑張ってるけど出て来ないw

 

江雪左文字難民と化してます。

ちなみにソハヤと大典は全く出て来ませんワロタ。

 

彼らのレシピはこちら↓

makeinutan.hateblo.jp