負け犬たん

エセオタク、腐女子な喪女が今好きなジャンルについて書いたり、気になったことを書くブログ

ニコニコの刀剣乱舞「上級者向け刀剣乱舞」が面白いので、好きな動画紹介する

スポンサードリンク

刀剣乱舞にどハマり中のひだりの腐女子です。

珍しくホモォよりも、兄弟にはまってます。

 

ニコニコの上級者向け刀剣乱舞が面白いので、好きな動画を紹介していきたいなと思います。

昔に比べてMMDがすごく増えたなーって思うんですよね。

手書きばっかりだったのに。

時代の流れですね。

 

では紹介していきたいと思います。

 

 

舐めてると腹筋が崩壊する「ワボクトリカルパレード」

色々アウトのような気がする手書き刀剣乱舞。

左文字三兄弟が(正しくは長男と次男が)やらかしてます。

 

 

雄っぱい好きにはたまらない「爆乳vs美脚」

どっちも好きだ!

爆乳も美脚も世界を救う!

あと美尻も入れてくれ!!

親動画はヘタリアのゲルマン3人組がやってます。

 

 

キていらっしゃる審神者の人としか言いようがない「本丸あにめ」

シリーズ通して面白いです。

キてるとしか言いようがありません。

 

 

!?ってなる「伊達組で3秒クッキング」

これ、本当に「!?」ってなります。

 MMD多いって言いながら紹介している手書きの多さに今気づきました。

 

 

どうしてそうなった。コメ付きで観て欲しい「刀剣乱舞で格ゲー」

色々ヤバイです。

何これ、状態w

 

 

長谷部いじめはほどほどに「主命を忘れたへし切長谷部」

長谷部好きな人って、愛に溢れてますよね(棒読み)。

面白いです。じわります。

 

 

ノーカネヒラはもう辛い「寂しさ故に自分が大包平だと錯覚してしまった鶯丸」

ノーカネヒラ。

そろそろ大包平を実装してあげても良いんじゃなかろうか運営さん。

この焦らされてる感じも好きですが。

 

 

うp主神としか言いようがない「疲労マーク会議」

正直、上級者向けの中で一番好きかもしれない。

2も最近アップされたのでぜひ観て欲しいです。

 

 

えっ…っていう「ウグピー3分クッキング」

どうして鶯と江雪の動画は上級者向けというか斜め上にぶっとんでるのが多いのか。

これもぶっとんでます。

 

 

雑すぎる「PERFECT ANIJA」

ほんと、雑すぎる。

なのに癖になる源氏兄弟動画。

 

 

誰かやってくれると思ってた「たっぷり青江の男前劇場」

やってくれてました。

最高です青江先輩。

 

 

疾走感が心地よい「ショートショートギャグ4」

他のもあるんですが、もちろん面白いんですが…

このショートショートギャグが一番好きです。

 

 

 

まだまだ紹介したいですが、数が多いので閲覧数順で並べたものを。

わたしの好みが出ちゃってますが、好きなものってその人の好みでちゃいますから。

他にも好きな上級者向けがあれば教えていただけたらなーと思います^^