負け犬たん

エセオタク、腐女子な喪女が今好きなジャンルについて書いたり、気になったことを書くブログ

ブログ「負け犬たん」はじめました

スポンサードリンク

こんにちは、はじめまして。

ひだりの腐女子です。

ブログ「負け犬たん」はじめました。

 

 

 

ブログでは、今はまっているアニメや漫画、ゲームのことや、腐女子的なことを中心に書いていきます。

ただ、喪女なわたしはキラッキラな女の子の世界に憧れもあるので(痛い)そういったことだったり、気になったことも書いていこうと思ってます。

 

あとね、働いたら負け

 

働かないように生きていけたらいいなぁって模索して生きてます。

 

社畜ですけどw

 

ええ。

働きたくないけどね。